


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012年おもしろかった漫画まとめ

まとめ。


【2012年からの新刊】
空が灰色だから(1〜3)
すみれファンファーレ(1〜2)
いとしのムーコ(1〜2)

【短編集】
One More マシュマロ通信
式の前日
森薫拾遺集
ゴーグル
Aの劇場
路地裏第一区

【復刻版】
ビリーバーズ(1〜2)

【今年最新刊があり継続して買ってるもの】
R中学生
しろくまカフェ
はるみねーしょん
ひらめきはつめちゃん
乙嫁語り
木曜日のフルット
それでも町は廻っている
青い花
セントールの悩み
少女ファイト



今年の一月がらブクログという本の登録サイト(スマホアプリ)を使っていたのですが
とても便利で^^;

今年こんなに漫画買ったのかーって思ったけど
なんか気になってても買ってない漫画がかなりあって…あと本屋さんにあまりないやつとか。

とりあえず読んだもので今年この漫画は面白かった!!と思うものは以上です_(:З」∠)_
来年は映画とかもきっちりまとめたいなって思ってます。


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/12/31 16:15 | 作家さん、監督さん好き好き大好き。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カエルの為に鐘は鳴った

kaeru12.gif

VC版やってクリアしましたー
ギャグあり感動場面あり友情ありの名作です(、*・ω・)、


ついでに他のゲームもDLしたのですが、ワリオのゲームが好きで…
ワリオランド3はGBで3周以上はクリア(お宝も全部取って)した覚えがあるのにも関わらず
DLしてしまった_(:З」∠)_

ワリオは不死身なのでマリオみたいにゲームオーバーなくていいなって思う。
(不死身だけどダメージ受けるとその間動けない)





昨日、夏目友人帳の二期の一挙放送があったので絵描きながら録画したのを見てたのですが
すんごい いいです…!

いい話が連続で続くと涙腺が危うくてダメだけど(笑)

妖怪を怖くも優しくも描いていて、今までの妖怪が基盤の話と違う気がして好きです。
今までの話って悪い妖怪を倒す!ってのはよくあった気がするけど
妖怪が見えることを悩んでる主人公ってあったかな?

なんか私は葛藤して悩む系の話が好きですw
自分も一緒に悩んで、主人公と一緒に成長している感じになるからでしょうか…




あと、新しいブログは完成形になりましたー
1月1日をお楽しみに。

今回、HTMLをいじりまくったので表示の不具合などがあったら連絡してくれるとありがたいです^^;


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/12/29 18:22 | 絵と小さい私と愛が小さじ一杯くらい。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

#

pixiv


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/12/19 15:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

