fc2ブログ

残りあと少し…!

寒中見舞い、無事出しましたー!

ホームヘルパー資格取得講座もあとは施設実習のみで老人ホームにおじゃまします。
実家の市内とか電車ですぐの老人ホームにならないかなと期待しましたが無理な願いでしたw

施設側が望む人材ってのもあると思うし仕方ないのかなぁ。年齢とか性別とか…

残りあと5日だけなので、とりあえず頑張ってきます。
朝5時半起きで(笑


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/02/01 18:06 | 日常と趣味の雑談とかとか。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |