


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

できました。

関西コミティア41 by 松本まもる@関西コミN-42 on pixiv



入稿できましたー!
まだグッズは制作していない状態なのでまだまだこれからですが、一段落です。


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/09/19 16:22 | メルヘン イラスト集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おかしのくに

b.jpg

オリジナル童話ってことでスイーツの擬人化も加えました。

これでやっと色を二枚塗って、本の形に落とすだけになりました。
一ヶ月でこれだけ描いたのひさしぶりというか初めてくらいだったかもしれません…!


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/09/17 20:40 | メルヘン イラスト集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

不思議の国のアリス

a.jpg

やまね。


締め切りまであと少し…完成もあと少し…!


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/09/17 20:36 | メルヘン イラスト集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

白バラ紅バラ

下描き0010

白バラ紅バラは小さいときに読んだきりで
童話調べた時に見つけて、話読んでやっと思い出しました!


双子好きなのはこの話のせいかなぁ(*ノωノ)
女の子も王子様も双子同士でよかったよかったvv



ラストスパートに向けて毎日描きすぎたのかちょっと疲れが出てきて(;´ω`)
体調崩さないように頑張ります~


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/09/13 21:36 | メルヘン イラスト集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

親指姫

下描き004

やっと絵も折り返し地点に来ました!

親指姫の話も改めて読んだのですが、壮絶な人生ですよね(笑)


カエルに誘拐されて、魚に助けられるけど
コガネムシに誘拐されて置き去りにされて
ネズミと居候させてもらい
でも隣の家のモグラと結婚することになって
ある日、弱ったツバメを見つけて介抱して
モグラの結婚式当日に元気になったツバメに助けられて
花の王子様と結婚する。


いいことすれば報われるってことですかね…
こんなに誘拐されてよくこんないい子になったよ(´;ω;`)


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/09/12 19:11 | メルヘン イラスト集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
