スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明けましておめでとうございます&新設ブログ

明けましておめでとうございます。

新しいブログも完成しましたので、今後とも松本まもるをよろしくお願いいたします。



新ブログ


クリックしてくださると励みになります→ web拍手
スポンサーサイト

2013/01/01 00:00 | 絵と小さい私と愛が小さじ一杯くらい。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013年の年賀状(締め切り1月1日まで)

来年も出します!
まだ何を描くか、作るか決めていないのですが…

アイマスのリクエストあったら描くかも…?!


ブログのメールフォーム
もしくはq08105.313☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)
までご連絡ください~


件名に『年賀状』と明記してくだされば助かります。

●名前(PN、HNでも結構です)
●郵便番号
●住所
●備考(何かあれば)


をお書きの上お送りください。

※いただいた住所などの個人情報は年賀状以外での利用、悪用など決していたしませんので
ご安心ください。


今年のサンプルです。(諸事情で寒中見舞いです)
寒中4


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2013/01/01 00:00 | 絵と小さい私と愛が小さじ一杯くらい。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ移転と更新停止のお知らせ。

お知らせ


ブログのリニューアルを行います。
予定では来年1月1日に公開に向けて今、作業をしています!



ここのブログの更新は年末いっぱいになりますのでご注意ください。
跡は残していく予定です。


1月1日、URLをここに載せますのでしばしお待ちください。



特に移転理由はないのですが、ブログデザインも変えたいなって思ったら
URLやブログタイトルを変えたいと思って
FC2ブログはURLの変更ができないので、移転したほうが手っ取り早いかなと…


ではでは少々お待ち下さいー


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/12/31 23:10 | 絵と小さい私と愛が小さじ一杯くらい。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カエルの為に鐘は鳴った

kaeru12.gif

VC版やってクリアしましたー
ギャグあり感動場面あり友情ありの名作です(、*・ω・)、


ついでに他のゲームもDLしたのですが、ワリオのゲームが好きで…
ワリオランド3はGBで3周以上はクリア(お宝も全部取って)した覚えがあるのにも関わらず
DLしてしまった_(:З」∠)_

ワリオは不死身なのでマリオみたいにゲームオーバーなくていいなって思う。
(不死身だけどダメージ受けるとその間動けない)





昨日、夏目友人帳の二期の一挙放送があったので絵描きながら録画したのを見てたのですが
すんごい いいです…!

いい話が連続で続くと涙腺が危うくてダメだけど(笑)

妖怪を怖くも優しくも描いていて、今までの妖怪が基盤の話と違う気がして好きです。
今までの話って悪い妖怪を倒す!ってのはよくあった気がするけど
妖怪が見えることを悩んでる主人公ってあったかな?

なんか私は葛藤して悩む系の話が好きですw
自分も一緒に悩んで、主人公と一緒に成長している感じになるからでしょうか…




あと、新しいブログは完成形になりましたー
1月1日をお楽しみに。

今回、HTMLをいじりまくったので表示の不具合などがあったら連絡してくれるとありがたいです^^;


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/12/29 18:22 | 絵と小さい私と愛が小さじ一杯くらい。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かばんのなかみ(仮)

DSC_0305_Anne_Scan.jpg

ピクシブのタグ見ててノリでざっくり描いてこれで満足してしまった(笑
もうちょっとちゃんと描こうとは思ってます!

ピクシブはおしゃれさんが多すぎる!なんという素敵タグ…!!






しかし、もう今年も終わりかとしみじみしている今日この頃です。
療養期間がけっこう長かったので、あっという間でした。

最近は微熱も出ることも少なくなってきて、ただ疲れやすいってのは難点です。
人と会うとすぐ疲れっちゃったりするし…けど体調的な意味で人並みの生活はできていると思います。


でも休んでる間にけっこういろんなことが出来たので良かったです。

本のイラスト描かせてもらえたり、大学の友達と創作活動したり、その関係で人と会ったり…
いろんな人や作品を知ることができて刺激うけることもできたし
辛いことも悲しいこともあったけど、その分また笑顔になれることや嬉しいこともいっぱいあったと
思います!

この期間がなかったらまた違う自分になっていたのかなぁってとても不思議な気持ち。


クリックしてくださると励みになります→ web拍手

2012/12/17 00:14 | 絵と小さい私と愛が小さじ一杯くらい。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。